退屈な日々

退屈なれど、物欲強し

デジタル機器

新しいヘッドセットが到着しました(HBH-IS800)

投稿日:

香港から新しいBlueToothヘッドセットが届きました。

ソニーエリクソンのHBH-IS800という機種です。

こちらのengadget日本版の記事を見て、ずっと欲しかったのですが、なかなか発売されずいつ頃出るのかなあと考えていたところ、すでにアメリカで発売されていると聞いたのが先週。

さっそくアメリカの心当たりの店で検索してみると、ありました。

今はこちらのお店でも買えるようですが、それよりも$30ほどお安く買うことができました。

パッケージはこんな感じ。

R0010299.JPG

さっそく使いたい….ところですが、我がiPhoneが不調に!

現在、元の状態に復元作業中です。これが意外に時間がかかるので、ヘッドセットのお試しは明日になる予定。

音質的にはこちらの記事に書いたイヤフォンとは比べものにならないでしょうが、この小ささは魅力です。

時と場合によってケースを使い分けているのと同じように、使い分けていこうかと考えています。

ad by Google

ad by Google

-デジタル機器
-, ,

執筆者:


  1. tony より:

    あ~!
    先に越された! 去年11月から
    expansys UKで注文したのですが、
    3回も延期して、最終的に来月になってしまいました、
    日本輸入業者の方が早かったですね、
    そっちで買ってみます!

  2. yamachan より:

    実は最初はexpansys jpで予約していたんですが、年末に来る予定がどんどん先延ばしにされ、発売延期にでもなったのかな、と思っていたところ、発売の記事を見かけ、予約をキャンセルして手に入れた次第です。
    eBayで手に入れるって言う方法もありますよ。たぶん日本の業者よりも安く買えると思います。

  3. tony より:

    あ~!
    先に越された! 去年11月から
    expansys UKで注文したのですが、
    3回も延期して、最終的に来月になってしまいました、
    日本輸入業者の方が早かったですね、
    そっちで買ってみます!

  4. tony より:

    あ~!
    先に越された! 去年11月から
    expansys UKで注文したのですが、
    3回も延期して、最終的に来月になってしまいました、
    日本輸入業者の方が早かったですね、
    そっちで買ってみます!

  5. tony より:

    あ~!
    先に越された! 去年11月から
    expansys UKで注文したのですが、
    3回も延期して、最終的に来月になってしまいました、
    日本輸入業者の方が早かったですね、
    そっちで買ってみます!

  6. tony より:

    あ~!
    先に越された! 去年11月から
    expansys UKで注文したのですが、
    3回も延期して、最終的に来月になってしまいました、
    日本輸入業者の方が早かったですね、
    そっちで買ってみます!

  7. tony より:

    あ~!
    先に越された! 去年11月から
    expansys UKで注文したのですが、
    3回も延期して、最終的に来月になってしまいました、
    日本輸入業者の方が早かったですね、
    そっちで買ってみます!

  8. yamachan より:

    実は最初はexpansys jpで予約していたんですが、年末に来る予定がどんどん先延ばしにされ、発売延期にでもなったのかな、と思っていたところ、発売の記事を見かけ、予約をキャンセルして手に入れた次第です。
    eBayで手に入れるって言う方法もありますよ。たぶん日本の業者よりも安く買えると思います。

  9. yamachan より:

    実は最初はexpansys jpで予約していたんですが、年末に来る予定がどんどん先延ばしにされ、発売延期にでもなったのかな、と思っていたところ、発売の記事を見かけ、予約をキャンセルして手に入れた次第です。
    eBayで手に入れるって言う方法もありますよ。たぶん日本の業者よりも安く買えると思います。

  10. yamachan より:

    実は最初はexpansys jpで予約していたんですが、年末に来る予定がどんどん先延ばしにされ、発売延期にでもなったのかな、と思っていたところ、発売の記事を見かけ、予約をキャンセルして手に入れた次第です。
    eBayで手に入れるって言う方法もありますよ。たぶん日本の業者よりも安く買えると思います。

  11. yamachan より:

    実は最初はexpansys jpで予約していたんですが、年末に来る予定がどんどん先延ばしにされ、発売延期にでもなったのかな、と思っていたところ、発売の記事を見かけ、予約をキャンセルして手に入れた次第です。
    eBayで手に入れるって言う方法もありますよ。たぶん日本の業者よりも安く買えると思います。

  12. yamachan より:

    実は最初はexpansys jpで予約していたんですが、年末に来る予定がどんどん先延ばしにされ、発売延期にでもなったのかな、と思っていたところ、発売の記事を見かけ、予約をキャンセルして手に入れた次第です。
    eBayで手に入れるって言う方法もありますよ。たぶん日本の業者よりも安く買えると思います。

  13. tony より:

    昨日expansys UKキャンセルして、yesasiaで買っちゃいました、買ってから高いのに気づきました、
    (よくブログも読まず、、、) 
    キャンセルきかないのであきらめます、着くのが楽しみです。

  14. tony より:

    昨日expansys UKキャンセルして、yesasiaで買っちゃいました、買ってから高いのに気づきました、
    (よくブログも読まず、、、) 
    キャンセルきかないのであきらめます、着くのが楽しみです。

  15. tony より:

    昨日expansys UKキャンセルして、yesasiaで買っちゃいました、買ってから高いのに気づきました、
    (よくブログも読まず、、、) 
    キャンセルきかないのであきらめます、着くのが楽しみです。

  16. tony より:

    昨日expansys UKキャンセルして、yesasiaで買っちゃいました、買ってから高いのに気づきました、
    (よくブログも読まず、、、) 
    キャンセルきかないのであきらめます、着くのが楽しみです。

  17. tony より:

    昨日expansys UKキャンセルして、yesasiaで買っちゃいました、買ってから高いのに気づきました、
    (よくブログも読まず、、、) 
    キャンセルきかないのであきらめます、着くのが楽しみです。

  18. tony より:

    昨日expansys UKキャンセルして、yesasiaで買っちゃいました、買ってから高いのに気づきました、
    (よくブログも読まず、、、) 
    キャンセルきかないのであきらめます、着くのが楽しみです。

  19. とおりすがり より:

    今更ですが、これを見た方へのアドバイスにもなりますので・・・

    yesasiaのIS800はキャンセル不可商品で、納期も勝手に延びたりするので、
    あまりおすすめできません。
    パンツは早期予約組には発送されましたが、次回日本勢への発送はどうなるかわかりませんな。
    amazon uk のMPとかいろいろありますが、現在日本から買うのはeBayが確実ですね。
    最短で3営業程度で届くようです。

  20. とおりすがり より:

    今更ですが、これを見た方へのアドバイスにもなりますので・・・

    yesasiaのIS800はキャンセル不可商品で、納期も勝手に延びたりするので、
    あまりおすすめできません。
    パンツは早期予約組には発送されましたが、次回日本勢への発送はどうなるかわかりませんな。
    amazon uk のMPとかいろいろありますが、現在日本から買うのはeBayが確実ですね。
    最短で3営業程度で届くようです。

  21. とおりすがり より:

    今更ですが、これを見た方へのアドバイスにもなりますので・・・

    yesasiaのIS800はキャンセル不可商品で、納期も勝手に延びたりするので、
    あまりおすすめできません。
    パンツは早期予約組には発送されましたが、次回日本勢への発送はどうなるかわかりませんな。
    amazon uk のMPとかいろいろありますが、現在日本から買うのはeBayが確実ですね。
    最短で3営業程度で届くようです。

  22. とおりすがり より:

    今更ですが、これを見た方へのアドバイスにもなりますので・・・

    yesasiaのIS800はキャンセル不可商品で、納期も勝手に延びたりするので、
    あまりおすすめできません。
    パンツは早期予約組には発送されましたが、次回日本勢への発送はどうなるかわかりませんな。
    amazon uk のMPとかいろいろありますが、現在日本から買うのはeBayが確実ですね。
    最短で3営業程度で届くようです。

  23. とおりすがり より:

    今更ですが、これを見た方へのアドバイスにもなりますので・・・

    yesasiaのIS800はキャンセル不可商品で、納期も勝手に延びたりするので、
    あまりおすすめできません。
    パンツは早期予約組には発送されましたが、次回日本勢への発送はどうなるかわかりませんな。
    amazon uk のMPとかいろいろありますが、現在日本から買うのはeBayが確実ですね。
    最短で3営業程度で届くようです。

  24. とおりすがり より:

    今更ですが、これを見た方へのアドバイスにもなりますので・・・

    yesasiaのIS800はキャンセル不可商品で、納期も勝手に延びたりするので、
    あまりおすすめできません。
    パンツは早期予約組には発送されましたが、次回日本勢への発送はどうなるかわかりませんな。
    amazon uk のMPとかいろいろありますが、現在日本から買うのはeBayが確実ですね。
    最短で3営業程度で届くようです。

  25. yamachan より:

    コメントありがとうございます。
    私も、今IS800を買うなら、eBayで購入するのが最も安くて確実です。
    セカイモンで購入という手もあるかも知れませんが、セカイモンで買うなら直接eBayで購入する方が遙かに簡単で、安くつきます。
    英語のオークションと言うことで、敷居を高く感じている人も多いかと思いますが、ぜんぜん大丈夫です。
    最初の一品目を買うときは、ちょっとドキドキしましたけどね。

  26. yamachan より:

    コメントありがとうございます。
    私も、今IS800を買うなら、eBayで購入するのが最も安くて確実です。
    セカイモンで購入という手もあるかも知れませんが、セカイモンで買うなら直接eBayで購入する方が遙かに簡単で、安くつきます。
    英語のオークションと言うことで、敷居を高く感じている人も多いかと思いますが、ぜんぜん大丈夫です。
    最初の一品目を買うときは、ちょっとドキドキしましたけどね。

  27. yamachan より:

    コメントありがとうございます。
    私も、今IS800を買うなら、eBayで購入するのが最も安くて確実です。
    セカイモンで購入という手もあるかも知れませんが、セカイモンで買うなら直接eBayで購入する方が遙かに簡単で、安くつきます。
    英語のオークションと言うことで、敷居を高く感じている人も多いかと思いますが、ぜんぜん大丈夫です。
    最初の一品目を買うときは、ちょっとドキドキしましたけどね。

  28. yamachan より:

    コメントありがとうございます。
    私も、今IS800を買うなら、eBayで購入するのが最も安くて確実です。
    セカイモンで購入という手もあるかも知れませんが、セカイモンで買うなら直接eBayで購入する方が遙かに簡単で、安くつきます。
    英語のオークションと言うことで、敷居を高く感じている人も多いかと思いますが、ぜんぜん大丈夫です。
    最初の一品目を買うときは、ちょっとドキドキしましたけどね。

  29. yamachan より:

    コメントありがとうございます。
    私も、今IS800を買うなら、eBayで購入するのが最も安くて確実です。
    セカイモンで購入という手もあるかも知れませんが、セカイモンで買うなら直接eBayで購入する方が遙かに簡単で、安くつきます。
    英語のオークションと言うことで、敷居を高く感じている人も多いかと思いますが、ぜんぜん大丈夫です。
    最初の一品目を買うときは、ちょっとドキドキしましたけどね。

  30. yamachan より:

    コメントありがとうございます。
    私も、今IS800を買うなら、eBayで購入するのが最も安くて確実です。
    セカイモンで購入という手もあるかも知れませんが、セカイモンで買うなら直接eBayで購入する方が遙かに簡単で、安くつきます。
    英語のオークションと言うことで、敷居を高く感じている人も多いかと思いますが、ぜんぜん大丈夫です。
    最初の一品目を買うときは、ちょっとドキドキしましたけどね。

コメントを残す

関連記事

Recon Jet が届いたので、さっそくレビュー

Kickstarterだったかもう忘れてしまったのですが、約2年前に注文していた Recon Jetが先程届きました。 メールを見直してみると、4月下旬にFedexで送ったよ、というメールが来ていたの …

no image

ケータイの使い分け

いろいろなケータイをいじくり回すのがすっかり趣味になってしまったのですが、やはり問題になるのが使い分け。 あまり魂を増やすわけにはいかないので、限られた魂を取っ替え引っ替えする必要があります。 結局今 …

no image

Microsoft Surface Type Cover を使ってみる

11月上旬に届いた Microsoft Surface とタッチカバーですが、やはりタッチカバーでは慣れてきても高速タイピングは難しいです。 そこで、追加でType Coverを頼みました。 今日届い …

Lenovo Yoga Tablet 8 を使ってみる

Lenovoの話題ばかりですが、AndroidのYoga Tablet 8も購入していました。 某お方の動画を見て、これはちょっと便利かも、と考えての購入です。 3GモデルなのでIIJのSIMが同梱さ …

no image

昨年10月に購入したMacBook Airは知人のところへ

新型MacBook Air 11インチモデルを購入してしまったため、昨年10月に購入した13インチモデルの使い道がなくなってしまいました。 知人から旧機種でも速度的に不満はないから譲って欲しいとの申し …

カレンダー

2017年8月
« 3月    
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031  

アーカイブ

Last.fm