退屈な日々

退屈なれど、物欲強し

デジタル機器

Touch HD と S21HT(Diamond) との比較

投稿日:

なんといっても画面の広さはいいですね。HDは画面サイズが480*800ですが、それをそのまま表示してしまうと字が小さくなりすぎると考えたのか、全体的に大きめの字で表示されます。メニューの文字も大きい。

でもブラウザ画面ではやはり広さがものをいいます。

これがHDのもの。

20081111164139.jpg

これがS21HTのもの。

D20081111170300.jpg

うーむ、なんだかそんなに違う感じが出ていない。

ではこのサイトで比較すると、HDでは

20081111164701.jpg

これがS21HTだと、

D20081111170050.jpg

表示面積の違いはありますが、画面の大きさもHDの方が当然大きいので、とても見やすいです。

厚みもあんまり変わらず、大きさもiPhoneとそんなに変わらず、それでいて高解像度。メニューやリンクなどをタッチすると「わかったよ」てな感じで、ちょっとブルッとするのもいい感じ。

HDを操作したあとで、Xperiaを見ると、なんと画面の小さいことよ、と感じます。小さいのに高解像度なので文字も小さく、なかなかつらいものがあります。

HDは大きさといい、表示といい、たいへん気に入りました。こちらの方を常用していくことになるのかも知れません。

ad by Google

ad by Google

-デジタル機器
-, , ,

執筆者:


  1. TONY より:

    どうも こんにちはTONYと言います、
    やまさんのHDを同じく注文して、明日届く予定です、
    日本語化設定を参考にさせていただく予定です。
    よろしくお願いします。
    おなじHDユーザーが見つかってうれしいです。

  2. yamachan より:

    コメントありがとうございます。
    HDはいいですよ〜。今までの機種の中でいちばん気に入りました。
    メイン携帯はiPhoneにずいぶん依存しているので変更できないのですが、サブマシンとしては最高です。
    日本語化ですが、ATOKをお持ちでしたらぜひ試していただけませんか。私の技量では上に書いたとおりなのでいっぱいいっぱいなのですが、できればATOKが使えればいいなあ、と思っております。
    今後ともよろしくお願いします。

  3. TONY より:

    どうも こんにちはTONYと言います、
    やまさんのHDを同じく注文して、明日届く予定です、
    日本語化設定を参考にさせていただく予定です。
    よろしくお願いします。
    おなじHDユーザーが見つかってうれしいです。

  4. TONY より:

    どうも こんにちはTONYと言います、
    やまさんのHDを同じく注文して、明日届く予定です、
    日本語化設定を参考にさせていただく予定です。
    よろしくお願いします。
    おなじHDユーザーが見つかってうれしいです。

  5. TONY より:

    どうも こんにちはTONYと言います、
    やまさんのHDを同じく注文して、明日届く予定です、
    日本語化設定を参考にさせていただく予定です。
    よろしくお願いします。
    おなじHDユーザーが見つかってうれしいです。

  6. TONY より:

    どうも こんにちはTONYと言います、
    やまさんのHDを同じく注文して、明日届く予定です、
    日本語化設定を参考にさせていただく予定です。
    よろしくお願いします。
    おなじHDユーザーが見つかってうれしいです。

  7. TONY より:

    どうも こんにちはTONYと言います、
    やまさんのHDを同じく注文して、明日届く予定です、
    日本語化設定を参考にさせていただく予定です。
    よろしくお願いします。
    おなじHDユーザーが見つかってうれしいです。

  8. TONY より:

    どうも こんにちはTONYと言います、
    やまさんのHDを同じく注文して、明日届く予定です、
    日本語化設定を参考にさせていただく予定です。
    よろしくお願いします。
    おなじHDユーザーが見つかってうれしいです。

  9. TONY より:

    どうも こんにちはTONYと言います、
    やまさんのHDを同じく注文して、明日届く予定です、
    日本語化設定を参考にさせていただく予定です。
    よろしくお願いします。
    おなじHDユーザーが見つかってうれしいです。

  10. TONY より:

    どうも こんにちはTONYと言います、
    やまさんのHDを同じく注文して、明日届く予定です、
    日本語化設定を参考にさせていただく予定です。
    よろしくお願いします。
    おなじHDユーザーが見つかってうれしいです。

  11. TONY より:

    どうも こんにちはTONYと言います、
    やまさんのHDを同じく注文して、明日届く予定です、
    日本語化設定を参考にさせていただく予定です。
    よろしくお願いします。
    おなじHDユーザーが見つかってうれしいです。

  12. yamachan より:

    コメントありがとうございます。
    HDはいいですよ〜。今までの機種の中でいちばん気に入りました。
    メイン携帯はiPhoneにずいぶん依存しているので変更できないのですが、サブマシンとしては最高です。
    日本語化ですが、ATOKをお持ちでしたらぜひ試していただけませんか。私の技量では上に書いたとおりなのでいっぱいいっぱいなのですが、できればATOKが使えればいいなあ、と思っております。
    今後ともよろしくお願いします。

  13. yamachan より:

    コメントありがとうございます。
    HDはいいですよ〜。今までの機種の中でいちばん気に入りました。
    メイン携帯はiPhoneにずいぶん依存しているので変更できないのですが、サブマシンとしては最高です。
    日本語化ですが、ATOKをお持ちでしたらぜひ試していただけませんか。私の技量では上に書いたとおりなのでいっぱいいっぱいなのですが、できればATOKが使えればいいなあ、と思っております。
    今後ともよろしくお願いします。

  14. yamachan より:

    コメントありがとうございます。
    HDはいいですよ〜。今までの機種の中でいちばん気に入りました。
    メイン携帯はiPhoneにずいぶん依存しているので変更できないのですが、サブマシンとしては最高です。
    日本語化ですが、ATOKをお持ちでしたらぜひ試していただけませんか。私の技量では上に書いたとおりなのでいっぱいいっぱいなのですが、できればATOKが使えればいいなあ、と思っております。
    今後ともよろしくお願いします。

  15. yamachan より:

    コメントありがとうございます。
    HDはいいですよ〜。今までの機種の中でいちばん気に入りました。
    メイン携帯はiPhoneにずいぶん依存しているので変更できないのですが、サブマシンとしては最高です。
    日本語化ですが、ATOKをお持ちでしたらぜひ試していただけませんか。私の技量では上に書いたとおりなのでいっぱいいっぱいなのですが、できればATOKが使えればいいなあ、と思っております。
    今後ともよろしくお願いします。

  16. yamachan より:

    コメントありがとうございます。
    HDはいいですよ〜。今までの機種の中でいちばん気に入りました。
    メイン携帯はiPhoneにずいぶん依存しているので変更できないのですが、サブマシンとしては最高です。
    日本語化ですが、ATOKをお持ちでしたらぜひ試していただけませんか。私の技量では上に書いたとおりなのでいっぱいいっぱいなのですが、できればATOKが使えればいいなあ、と思っております。
    今後ともよろしくお願いします。

  17. yamachan より:

    コメントありがとうございます。
    HDはいいですよ〜。今までの機種の中でいちばん気に入りました。
    メイン携帯はiPhoneにずいぶん依存しているので変更できないのですが、サブマシンとしては最高です。
    日本語化ですが、ATOKをお持ちでしたらぜひ試していただけませんか。私の技量では上に書いたとおりなのでいっぱいいっぱいなのですが、できればATOKが使えればいいなあ、と思っております。
    今後ともよろしくお願いします。

  18. yamachan より:

    コメントありがとうございます。
    HDはいいですよ〜。今までの機種の中でいちばん気に入りました。
    メイン携帯はiPhoneにずいぶん依存しているので変更できないのですが、サブマシンとしては最高です。
    日本語化ですが、ATOKをお持ちでしたらぜひ試していただけませんか。私の技量では上に書いたとおりなのでいっぱいいっぱいなのですが、できればATOKが使えればいいなあ、と思っております。
    今後ともよろしくお願いします。

  19. yamachan より:

    コメントありがとうございます。
    HDはいいですよ〜。今までの機種の中でいちばん気に入りました。
    メイン携帯はiPhoneにずいぶん依存しているので変更できないのですが、サブマシンとしては最高です。
    日本語化ですが、ATOKをお持ちでしたらぜひ試していただけませんか。私の技量では上に書いたとおりなのでいっぱいいっぱいなのですが、できればATOKが使えればいいなあ、と思っております。
    今後ともよろしくお願いします。

  20. yamachan より:

    コメントありがとうございます。
    HDはいいですよ〜。今までの機種の中でいちばん気に入りました。
    メイン携帯はiPhoneにずいぶん依存しているので変更できないのですが、サブマシンとしては最高です。
    日本語化ですが、ATOKをお持ちでしたらぜひ試していただけませんか。私の技量では上に書いたとおりなのでいっぱいいっぱいなのですが、できればATOKが使えればいいなあ、と思っております。
    今後ともよろしくお願いします。

  21. TONY より:

    yamachanさん 
    こんにちは! DHLの宅配14~15時にくる予定です、
    すごいドキドキしてます。

    ATOKは以前OMNIAの時に色んなサイト見て日本語化を目指した時に買いました、
    なので入手した時に試して見ます。
    今後ともよろしくお願いします!

  22. TONY より:

    yamachanさん 
    こんにちは! DHLの宅配14~15時にくる予定です、
    すごいドキドキしてます。

    ATOKは以前OMNIAの時に色んなサイト見て日本語化を目指した時に買いました、
    なので入手した時に試して見ます。
    今後ともよろしくお願いします!

  23. TONY より:

    yamachanさん 
    こんにちは! DHLの宅配14~15時にくる予定です、
    すごいドキドキしてます。

    ATOKは以前OMNIAの時に色んなサイト見て日本語化を目指した時に買いました、
    なので入手した時に試して見ます。
    今後ともよろしくお願いします!

  24. TONY より:

    yamachanさん 
    こんにちは! DHLの宅配14~15時にくる予定です、
    すごいドキドキしてます。

    ATOKは以前OMNIAの時に色んなサイト見て日本語化を目指した時に買いました、
    なので入手した時に試して見ます。
    今後ともよろしくお願いします!

  25. TONY より:

    yamachanさん 
    こんにちは! DHLの宅配14~15時にくる予定です、
    すごいドキドキしてます。

    ATOKは以前OMNIAの時に色んなサイト見て日本語化を目指した時に買いました、
    なので入手した時に試して見ます。
    今後ともよろしくお願いします!

  26. TONY より:

    yamachanさん 
    こんにちは! DHLの宅配14~15時にくる予定です、
    すごいドキドキしてます。

    ATOKは以前OMNIAの時に色んなサイト見て日本語化を目指した時に買いました、
    なので入手した時に試して見ます。
    今後ともよろしくお願いします!

  27. TONY より:

    yamachanさん 
    こんにちは! DHLの宅配14~15時にくる予定です、
    すごいドキドキしてます。

    ATOKは以前OMNIAの時に色んなサイト見て日本語化を目指した時に買いました、
    なので入手した時に試して見ます。
    今後ともよろしくお願いします!

  28. TONY より:

    yamachanさん 
    こんにちは! DHLの宅配14~15時にくる予定です、
    すごいドキドキしてます。

    ATOKは以前OMNIAの時に色んなサイト見て日本語化を目指した時に買いました、
    なので入手した時に試して見ます。
    今後ともよろしくお願いします!

  29. TONY より:

    yamachanさん 
    こんにちは! DHLの宅配14~15時にくる予定です、
    すごいドキドキしてます。

    ATOKは以前OMNIAの時に色んなサイト見て日本語化を目指した時に買いました、
    なので入手した時に試して見ます。
    今後ともよろしくお願いします!

  30. TONY より:

    yamachanさん 
    こんにちは! DHLの宅配14~15時にくる予定です、
    すごいドキドキしてます。

    ATOKは以前OMNIAの時に色んなサイト見て日本語化を目指した時に買いました、
    なので入手した時に試して見ます。
    今後ともよろしくお願いします!

コメントを残す

関連記事

no image

Pogoplug セットアップ完了

さっそく個人輸入したPogoplugを設置してみました。 設置といっても、PogoplugとルータをLANケーブルで接続し、外付けハードディスクをUSBに接続するだけです。 あとはPogoplugのホ …

no image

iPhone用ヘッドフォンアンプ(その1)

15469-1887-259058 みんぽすさんからiPhone用のヘッドフォンアンプを運良くお借りできましたので、そのレビューをしてみたいと思います。 品物は、ベンチャークラフト『Go-Dap Un …

no image

Amazon Kindle が届きました

なんだか久しぶりの更新になってしまいましたが、先ほどAmazon.comに注文していた「Kindle」が届きました。 箱はシンプルデザイン。 これを開封すると、 ちなみに、本体には保護フィルムが貼って …

新しいモバイルバッテリが届きました

Indiegogoで出資が募られていたモバイルバッテリがついに製品化されました。 今国内では、cheeroの新しいモバイルバッテリが発売され、瞬殺で初期出荷分が売り切れたようですが、私の手元に届いたバ …

SIMフリーiPhone5でdocomoのXiを使う

先日購入したSIMフリーのiPhone5ですが、LTE対応のSIMを入れても、LTEを掴んでくれません。 いろいろとググってみたところ、同じバージョンのファームウェアをダウンロードしてきて、そのファイ …

カレンダー

2017年8月
« 3月    
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031  

アーカイブ

Last.fm