退屈な日々

退屈なれど、物欲強し

PC

iWowはすでにLeopardに対応してました

投稿日:

一つ前のエントリーで、Leopardで無理やりVolume Logicを動かすための設定方法を書きましたが、なんとすでにiWowはLeopardに対応してました。

よく確認せずに書いてしまいました。

ということで、今までVolume Logicを使っていた方は、iWowに乗り換えるのが最善の策だと思います。

さっそくインストールして、効果を試してみましたが、これもすごいです。

はじめてVolume Logicを聴いたときと同じ驚きです。スイッチをオンにしたりオフにしたりして聴き比べてみましたが、オフにしたときは単なるステレオというか、前の方から音が聞こえているのに対し、オンにすると音が周りの空間を包み込むような感じで聞こえます。

まだボタンの意味などはよく把握していませんが、効果は絶大です。すぐにレジストしてしましました。

ダウンロードは、こちらのページから。

メールアドレスを入力すると、ダウンロードが始まります。

お試しあれ。

ad by Google

ad by Google

-PC

執筆者:


  1. Yotta より:

    初めまして。
    私のLeopardでVolumeLogic使えなくなって嘆いていたものです。
    開発中止になったのは知っていたんですけど、何とか使えるようにならないものか
    とググっていたら、ここにたどり着きました。

    いや〜素晴らしいじゃないですか! iWow!
    いろいろ聞き比べたのですが、Volume Logicの場合、なかには逆効果かな?
    と思われる曲もあったんですが、iWowは今のところどんな曲でも外れがありません。
    もしかしたらVolumeLogic以上かもです。
    私も思わずレジストしてしまいました。

    いいものを紹介してくださってありがとうございます

  2. Yotta より:

    初めまして。
    私のLeopardでVolumeLogic使えなくなって嘆いていたものです。
    開発中止になったのは知っていたんですけど、何とか使えるようにならないものか
    とググっていたら、ここにたどり着きました。

    いや〜素晴らしいじゃないですか! iWow!
    いろいろ聞き比べたのですが、Volume Logicの場合、なかには逆効果かな?
    と思われる曲もあったんですが、iWowは今のところどんな曲でも外れがありません。
    もしかしたらVolumeLogic以上かもです。
    私も思わずレジストしてしまいました。

    いいものを紹介してくださってありがとうございます

  3. yamachan より:

    なかなかいいでしょ。
    インストールして、最初の曲の出だしを聴いただけで、レジストしようと思いましたもん。
    Electronic系では、ちょっとどうかな、と思う場面もありましたが、非常に満足してます。

  4. yamachan より:

    なかなかいいでしょ。
    インストールして、最初の曲の出だしを聴いただけで、レジストしようと思いましたもん。
    Electronic系では、ちょっとどうかな、と思う場面もありましたが、非常に満足してます。

コメントを残す

関連記事

no image

Mac用グラフィック関連アプリを格安で手に入れるチャンス!

http://www.macgraphoto.com/ というサイトで、Mac用グラフィック関連アプリの格安バンドルセールやってます。 その情報を教えてもらったのでさっそく見に行ってみると、手に入れら …

no image

Codaがなかなかよい

私は、ふだんMacを使っているのですが、FTPソフトはTransmitを常用しています。 Cyberduckというフリーウェアも有名なんですが、ちょっと使った印象ではしっくりこなかったんです。 Tra …

no image

MacOSX Leopardにアップグレードして動かなくなったもの

2ちゃんねるにも専用スレが立っているようですが、私のところでは動かなくなって、これは痛い!というのは、次の二つです。 Volume Logic iTunesの音質をグレードアップ(?)させてくれるプラ …

no image

Mountain Lion インストール

昨晩リリースされた新OS Mountain Lionをインストールしました。 昨晩は午後10時くらいに発売になるのかと思って、のんびり構えていたら、9時半頃から発売が始まったようですね。Mac App …

新しいキーボード Magic Keyboard が届きました

今日、Appleから新しく発売された Magic Keyboard が届きました。 同じタイミングで注文していたMagic MouseやMagic Trackpadと違い、なぜか配送が遅れました。 J …

カレンダー

2017年11月
« 10月    
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
27282930  

アーカイブ

Last.fm