退屈な日々

退屈なれど、物欲強し

デジタル機器

Galaxy Note II に機種変してきました

2012/11/17

おサイフケータイとXiのために持っていたdocomoのケータイを、Galaxy Note II に機種変更してきました。

仕事帰りに吉祥寺のヨドバシで手続きを行ったのですが、事前の説明に約1時間。

その後開通までに1時間半。

やっとこさ、新しい機種を手に帰宅したのが、夜10時。

夕飯、風呂、テレビでダラダラしていたため、さっきやっと電源投入。

今回は一つ前の Note のようにグローバル版にはしませんでした。

今度はおサイフ機能付きだから、root化は厳しいんだろうなあ。

まあこの機種はふつうのスマホとして使っていこうと思います。

Noteの方はカスタムROMで JB にしてあるし、そちら方面はまだ前機種で遊べそう。

ちなみに色はブラウンにしました。白の方が人気があるのかな。

DSC00555

前の Note と並べてみた感じ。

DSC00560

設定はチマチマしていこうと思います。

-デジタル機器
-, ,